news 

ザ・モアイズユー Release Tour 2020 & 配信E.Pリリース 延期のお知らせ

2020.04.30 Thu

5月23日(土)から全国5箇所で開催を予定しておりました、"ザ・モアイズユー Release Tour 2020"に関して

開催に向けて協議を続けて参りましたが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を受けて

来場予定のお客様、アーティストおよび関係スタッフの健康・安全面を第一に考慮し、全公演延期することを決定致しました。

現在振替公演を調整しておりますが、調整がつかない場合は止むを得ず中止とさせていただく場合もございますので、予めご了承下さい。

振替公演日、もしくは中止が決定した際は、改めてご案内させていただきます。

 

公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。

 

《ザ・モアイズユー Release Tour 2020》

5月23日(土)【愛知】R.A.D

5月30日(土)【福岡】UTERO

6月6日(土)【宮城】Flying son

6月13日(土)【東京】O-Crest

6月28日(日)【大阪】2nd LINE

 

振替の際はゲストアーティストが変更になる可能性がございます。

振替公演日にご都合の合わない方、ご来場を取りやめる方には、チケットの払戻しを受け付けさせていただきます。

 

チケットの払戻しに関しては、後日オフィシャルHP・Twitterにてアナウンスさせて頂きますので、

もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

公演延期に伴い、事前にご案内していましたチケットの発券開始日が変更になります。

変更前:5/2(土)14:00〜

変更後:10/1(木)14:00〜

 

振替公演にご来場の方は、10/1(木)14:00以降にチケットの発券をお願いいたします。

先行販売でご購入頂いた方のチケット券面は、システムの都合により延期公演の情報となりますが振替公演にそのまま有効となります。

 

またツアー延期に伴い、5月20日(水)にリリースを予定しておりました配信E.Pもリリースを延期とさせて頂きます。

リリース日などの詳細は後日オフィシャルHP・Twitterでお知らせ致します。

 

【メンバーコメント】

今回約一年ぶりのリリースとツアーが延期になってしまったこと、本当にごめんなさい。

どうしてもこの状況の中で、みんなが不安を抱えたままで、

リリースをしてツアーを回るというのは僕らにはできませんでした。

悔しいなんて言葉じゃ表しきれないです。

新曲は少しお預けになりますが、必ずリリースされます!

モアイズユーは何度でも立ち上がりますので、またみんな元気でお会いしましょう!

お身体にお気をつけて。

《本多 真央》

_____________________

 

リリース、そしてツアーが延期になりました。

楽しみにして頂いていた方に悲しい思いをさせてしまい申し訳ないです。

僕もすごく悔しい気持ちでいっぱいです。

今の状況を乗り越えたらライブハウスに遊びに来て下さい。

今まで通り、むしろそれ以上に僕たちはライブで魅せます。

きっと乗り越えた先にはもっと良いことが待っていると信じて、また笑ってお会いしましょう。

なにも気にすることなく全力で楽しんでもらえる日まで。

《以登田 豪》

_______________________

 

発表にありました通り、リリースツアー全公演延期させていただきます。

まずは楽しみにしていた方々には申し訳ない気持ちです。

みんなが普段通りライブハウスに遊びに来てハッピーな気持ちで帰る

素敵な日々はまた必ず来るから、その時まで一緒に乗り切りましょう!!

健康第一で気をつけてね!!

《オザキ リョウ》

ニュース一覧へ