NEWS 

オザキリョウ 脱退のお知らせ

2023.07.14 Fri

いつもザ・モアイズユーを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、活動休止中でありました、
Dr.オザキ リョウが脱退することになりました。

突然のご報告になってしまい、大変申し訳ありません。

2019年から約4年に渡りドラマーとして、ザ・モアイズユーを支えてくれていましたが、今回オザキから脱退の申し出があり、メンバーでの話し合いの結果、本人の決断を尊重する形になりました。

日頃から応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様には、このようなご報告となってしまった事、心よりお詫び申し上げます。

Vo.Gt 本多真央、Ba 以登田豪はザ・モアイズユーの活動を続けて参りますので、
今後ともザ・モアイズユー、そして新たな道に進むオザキリョウへの変わらぬご声援宜しくお願いします。

_______以下メンバーからのコメントになります。

まずはじめに、
このような形での発表になってしまい
申し訳ありません!!

謝るべきことはたくさんあるんですが、
お休みしてる中で悩みぬいた末の答えは
自分のために生きようと考えてこの決断を
させていただきました。

ただこんな形で終わるのは今まで応援してくれた方々に失礼だと思ったので最後にライブをしてちゃんと締めくくろうと思い、伝えましたが
話し合いの結果、それをしないということにしました。
それも正解だと思ってます。
足踏みしてたのは僕の責任なので。

約4〜5年、普段では感じることがない
色々な景色を見れて僕は幸せでした!
応援してくれる沢山のお客さんに出会えて
幸せでした!
また音楽をするかどうかはまだ考え中です。

最後にお願いですが、
彼ら2人の”バンドを続ける”という
その覚悟と勇気を
是非応援してあげてください!!
本当にみなさんありがとうございました!!
またどこかでお会いしましょう!!

Dr.オザキリョウ

__________________________________

応援してくださる皆様へ
この度は、このような発表で悲しい思いをさせてしまい申し訳ありません。

リョウくんは、ザ・モアイズユーのドラマーとして約4年間、共に歩んできました。

はじめて3人でスタジオに入った日、
リョウくんのドラムに衝撃を受けたこと、今でも鮮明に覚えています。

そこから本当に色んなことを3人で乗り越えてきました。
アコースティック体制やバンドでの全国ツアー、配信ワンマンライブや、フルアルバムのレコーディング。
決して、楽しいことばかりではない道のりではありましたが、それでもこの3人で立ったステージ、作った音楽、すべてかけがえのない宝物です。

そして何よりこの3人だから、あなたに出会えたと思っています。

リョウくんが残してくれたものを胸に刻んで、これからもザ・モアイズユーは2人で進んでいきます。
道は別れてしまいますが、お互いが明るい未来に向かって進んでいけたらと思います。

今後とも、ザ・モアイズユー、そしてオザキリョウの応援を宜しくお願いします。
 

ザ・モアイズユー Vo.Gt 本多真央 Ba.以登田豪

ニュース一覧へ