NEWS 

新型コロナウイルスへの感染及び、ライブ出演に関してのご報告

2021.04.19 Mon

先日、オザキリョウの新型コロナウイルスへの感染が確認されたのち、
保健所から濃厚接触者はいないと判断されておりましたが
念の為、自宅待機をしておりました本多真央・以登田豪もPCR検査を受けたところ、
以登田豪も4月13日(火)に"陽性"という診断となりました。
現在は保健所の指導の下、療養中です。引き続き保健所の指導に従い、当人の体調管理を徹底して参ります。

本多真央に関しては、"陰性"と診断されており体調も問題ございません。
またオザキリョウに関しては、保健所の指導のもと療養期間を終えております。

それに伴いまして、4月23日(金)に出演を予定しております、
「FM NORTH WAVE & WESS presents IMPACT ! XVII supported by アルキタ」の出演は
本多真央の弾き語り出演に変更とさせて頂きます。

なお、4月28日(水)アメノイロ。「薄れる藍の渚にて」Release Tour ”寄りかかる君と海を見るツアー“に関しては
以登田豪も療養期間を終えているため、保健所の指導のもと問題がないようでしたら予定通り出演いたします。
こちらは改めてアナウンスをさせて頂きます。

ファンの皆様・関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。
引き続き保健所をはじめとする行政機関の指導のもと、メンバー、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に
新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。

ニュース一覧へ