NEWS 

新型コロナウイルスへの感染及び、ライブ出演キャンセルのご報告

2021.04.09 Fri

昨日4/8(木)に、オザキリョウが新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
現在は保健所の指導の下、療養中です。引き続き保健所の指導に従い、当人の体調管理を徹底して参ります。

また、本多真央・以登田豪に関しては外出を控え自宅待機をしております。
こちらも保健所からの指示に従い慎重に対応してまいります。

それに伴いまして、明日4月10日(土)に出演を予定しておりました
moon drop 3rd Mini Album「拝啓 悲劇のヒロイン」Release Tourは出演をキャンセルさせて頂くことになりました。

チケットの払い戻しを希望される方は、後日HP・Twitterにてご案内をさせて頂きますので
もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
<公演に関するお問合せ> RAD ENTERTAINMENT:052-253-5936

ファンの皆様・関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

引き続き保健所をはじめとする行政機関の指導のもと、メンバー、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に
新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。

ニュース一覧へ