NEWS 

1st Mini Album「想い出にメロディーを」のサービス移行に伴う、一時配信停止に関して

2021.04.14 Wed

1st Mini Album「想い出にメロディーを」の配信に関して、
レーベルであるEggsの配信元であったTuneCore Japanから、TOWER CLOUDへのサービス移行作業を行なうこととなりました。
そのため、一時的に各サブスクリプションサービスの利用と楽曲のダウンロードができなくなります。

【配信停止期間】4月15日(木)〜4月20日(火)
※配信サービスによって、多少前後する可能性がございます。

4月21日(水)から、各サブスクリプションサービスの利用と楽曲のダウンロードを再開する予定です。

また、サブスクリプションサービスにてご自身のプレイリストに「想い出にメロディーを」の楽曲を入れている方、
もしくはiTunesのiCloudにてダウンロードをした上で楽曲を聴かれている方に関しては
配信停止期間以降に、楽曲が消えてしまう可能性がございますので、
大変お手数ですが配信再開以降に再度プレイリストに入れて頂けますと幸いです。

すでにダウンロードでご購入頂いている方に関しては、引き続き楽曲を聴くことが可能となっております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。

【本件に関するお問い合わせ】https://help.eggs.mu/form/eggs.html?t=1618318508

ニュース一覧へ