news 

Dr.cho 峰松慧 脱退について

2018.08.05 Sun

わたし峰松 慧は9月22日をもちまして、ザ・モアイズユーを脱退します。
脱退の理由は今までごまかしてきた、あやふやにしていた、見て見ぬ振りをしていた、自分がやりたい音楽、これからの生き方をやっと素直に見つめれるようになったときにモアイズユーを辞めようと思いました。
今、心の底からやりたいと思える音楽も見つかりそうです。
これから音楽と、バンドと、長く、上手に生きていくために、たくさん悩んだしこれからもたくさん悩もうと思います。
ザ・モアイズユーのドラムとして9月22日まで残されたライブは少ないですがもちろん今まで通り、今まで以上のドラム叩きます!
よければ会いに来てください。
峰松慧
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この度、2018年9月22日をもってDr.cho 峰松 慧が脱退することになりました。
突然の発表で驚かせて申し訳ありません。
けいちゃんとは2016年から約2年半苦楽を共にして参りましたが、それぞれが目指す音楽の形をというものを追求していくために、このような決断を下しました。
もちろん、寂しいし悲しい気持ちはありますが互いのステップアップのための前向きな決断だという風に考えています。
ザ・モアイズユーは、これからも止まらず変わらない気持ちで、より良い音楽を皆様にお届けするために進み続けます!
今後ともザ・モアイズユー、そして峰松 慧の応援をよろしくお願い致します。
本多真央、以登田豪

ニュース一覧へ